
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさなの!

最近メイプル飽きてます(。・ω・。)

Maple111230_193720.jpg

この前増殖が出ちゃったみたいですね。。。

桜ではこんなのとかあったらしいです。

関係ないですがね

Maple120102_133107.jpg

あとイヤリングを新しくしました。

僕にはAとか無理なので・・・

これで妥協です、ラッキーなことにHP%あるので結構気に入ってます。

無題

キャノンのすきるもらってまだまだこんな感じです。

もうあんまり頑張る気ないです。

正直言ってこれ以上は僕に限界と感じました

それでは~ノン。



>>桃愛
こんにちわw
りんくもらいますー




了解なの!

こちらもリンクしておきますね(。・ω・。)



>>くらぷー
あみなブログ更新しなー
もう見てやんないぞ



了解です\(^o^)/

たまには更新しまーす!
[ 2012/01/18 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

できれば○ックには負けないでほしいかもです。
[ 2012/01/19 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://alicebare.blog.fc2.com/tb.php/14-526bcf96


