
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた更新(*'∀'*)

こんこんkのんここん!


ファミリアがイケメンになった

まじ彼女にしたいわ^-w

Maple120121_181034.jpg

Maple120121_181033.jpg

2体目はまあまあだけど^-^!

おk-;;

[ 2012/01/21 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おひさなの!

最近メイプル飽きてます(。・ω・。)

Maple111230_193720.jpg

この前増殖が出ちゃったみたいですね。。。

桜ではこんなのとかあったらしいです。

関係ないですがね

Maple120102_133107.jpg

あとイヤリングを新しくしました。

僕にはAとか無理なので・・・

これで妥協です、ラッキーなことにHP%あるので結構気に入ってます。

無題

キャノンのすきるもらってまだまだこんな感じです。

もうあんまり頑張る気ないです。

正直言ってこれ以上は僕に限界と感じました

それでは~ノン。


[ 2012/01/18 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

動画紹介\(^o^)/

デーモン

この動画半端ないですね。

世の中にはこんな強い人が!

ってかんじかなo(^-^o)

ちなみにブログです。

れぼ様の成長

[ 2012/01/04 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぷらむ帰還。

おひさ(oゝ艸・)

ありすべあーです(・艸・`*)

前回のパッチで桜鯖から無事ぷらむに帰れました!

aaa.jpg

聖様のスキルもらったらこんなかんじです。

あと手袋に近々WB付けます。

以上かなあ。。

最近IN率落ちますo(^-^o)

でも、絶対200にはしまーす!

コメントまってまぁぁす^^;

[ 2011/12/23 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おひさ(・o・)

こんにちわんこ!

最近ブログ更新サボってました\(^o^)/

Maple111206_181602.jpg

こんな感じになりましたぁああああ。

嬉しい(*'∀'*)

でも、これから混沌との戦いの日々が。。。

ちなみに、このマント!

マスターry1回回したらエピック!

2回回したらなんと、ユニーク。

それで、さらにS12%だったっていうね。

まだキューブに余裕があったので、レジェンダリー狙って見たりもしたんだけど。

無理でした\(^o^)/

結局S9%止まりっす。

まいくんさんヘ

あと、友達の友達に書いてもらった!

ありがとうございます>
Maple111208_203106.jpg

オーブためてまだまだこれです。

もっと頑張って火力あげまーす!

てことでbye!

[ 2011/12/10 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
